いま注目の儲かるビジネスマニュアル

いま確実に儲かっているビジネスを紹介しています。
成功するためには、ある程度努力も必要ですが、自宅ですぐに実行可能なビジネスなのでぜひ一読下さい。

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

裏ビデオ販売店

アダルトビデオを販売する事は法律で禁止されていませんが、未成年を取り扱っているなど違法性のあるビデオは販売する事ができません。
しかし、表面では普通のビデオ店でも裏で違法のあるビデオを売っている場合があります。
ヤクザ関係の人などが行っている店も多く、一般的な人が裏で販売しているケースもあります。
素人がビデオを購入するのはヤクザ関係の人から購入し、そのビデオを何本ものテープにダビングして売る方法をとっています。
ビデオを販売している業者が仲介に入っていますが、そのビデオを作っている世界を知るのはダブーになっています。
出演している女性は、犯罪がらみがあるケースやお金が必要なケースなど色々だと思いますが、中にはヤクザ関係の人が無理やり仕事をさせている場合もあるようです。
また、面接だという形で女の子を募集し、勝手に撮影される事もあります。

裏ビデオの仕事をするには、ヤクザ関係の人と関わりを持たなければならないので、店を出す代わりにお金を支払う形をとっています。
価格としては月に数万円程度で、お金を払っている所はヤクザとのトラブルは一切無いようです。
これらのビデオ販売は違法性が高い為、警察への摘発という危険性が常にあります。
特に未成年のビデオは特に危険性が高いと言われています。
全ての商品が違法性が高い商品ですが、特にリスクの高いのがロリータ系なのです。
最近ではネットでの販売なども行われるようになったので、裏ビデオ店での購入をしなくても購入できるケースもあります。
また、店舗を持たず移動で販売しているケースもあります。
1本当たりはそれ程高い商品ではありませんが、1本のマスターテープから何本ものテープをダビングできるので元金はそれ程必要ないでしょう。
中には、内容がほとんど無い詐欺のような商品も売られている事もあります。

いま注目の儲かるビジネスマニュアル

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

このページのTOPへ戻る


footline