いま注目の儲かるビジネスマニュアル

いま確実に儲かっているビジネスを紹介しています。
成功するためには、ある程度努力も必要ですが、自宅ですぐに実行可能なビジネスなのでぜひ一読下さい。

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

詐欺師

詐欺師にも色々なタイプがいますが、有名になったのが「オレオレ詐欺」や「振り込め詐欺」です。
電話で家族を装い、「事故を起したから100万円必要なんだと」直接お金を振り込ませる詐欺です。
対象としているのは地方に居る息子などがいる老人に対してで、最近では手口も巧妙化されており騙される人が後を立ちません。
他には勝手に債権回収のハガキを送りつけてきたり、インターネットや携帯で利用した利用料が支払われていないとメールで通告されたりします。
これらの債権回収はまったく見に覚えの無い事で、裁判にかけるという言葉から慌てて振り込んでしまう人もいるようです。
一度詐欺に引っかかってしまった人は、名簿が外部に漏れ様々な詐欺に利用されてしまいますから、一度詐欺にあった人ほど何度も被害にあっているようです。

詐欺というのはお金を騙し取る行為の事をいい、オークション詐欺、代金引換詐欺、リフォーム詐欺、訪問販売詐欺、コピー商品詐欺、健康食品詐欺、ワンクリック詐欺、フィッシング詐欺なども含まれます。
マルチまがいの商品を売りつけたり、仕事を斡旋する代わりに教材を購入させる悪徳商法の詐欺なども問題となっています。
リフォーム詐欺では、床下がシロアリの被害を受けている事や結露がひどいなど本人には確認しようが無い嘘を付き、リフォームの必要が無いにも関わらず高額なローンを組ませる詐欺です。
素人では判断できない住宅関連では、詐欺として利用される事も多く、年金者から高額な商品を売りつけたりもします。通常では年金者がローンを組む事は難しいのですが、信販会社も詐欺の要素がある事を知っていながらローンを利用させるケースもあるようです。

いま注目の儲かるビジネスマニュアル

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

このページのTOPへ戻る


footline