いま注目の儲かるビジネスマニュアル

いま確実に儲かっているビジネスを紹介しています。
成功するためには、ある程度努力も必要ですが、自宅ですぐに実行可能なビジネスなのでぜひ一読下さい。

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

夜逃げ屋

夜逃げ屋とは映画にもなっているので知っている人もいると思いますが、借金が返せない場合や身元を隠さなければ危険がある時など夜逃げ屋を利用してまったく新しい人生を送る方法を手伝う仕事です。
普通に夜中に引越しするだけでなく、戸籍も変えるため、引越し先ではまったく新しい人として生きなければなりません。
戸籍を買う事は実際には認められていませんが、お金が必要な人などから戸籍を購入し夜逃げ屋をやっている所の割合は少ないようです。
また、完全に違う人として暮らしていかなければならないので、家族や友人など居場所を知らせるような行為はしてはいけません。
中には数年〜数十年たったときなら問題ないと思う人もいますが、夜逃げの理由によっては一生違う人として生きる覚悟も必要です。

夜逃げといっても犯罪がらみの事や、ヤクザ関係の事ではリスクが高い為夜逃げ屋でも断る事が多いようです。
夜逃げの理由で多いのが借金関係、男女のトラブル、DVなどの問題などです。
料金は通常の引越し料金より多少高めに設定されていますが、独身男性の場合は30万円程度で出来ると言われています。
また、戸籍を変えなければならない時や、家族連れなど時間がかかる引越しになればそれなりの金額になってしまいます。
夜逃げの仕事は危険と隣り合わせで、特にヤクザ関係のトラブルでは通常の夜逃げでは取り扱っていない事もあります。
通常の夜逃げではほとんどの場合成功しますが、トラブルが大きい時には失敗する可能性が高くなります。

いま注目の儲かるビジネスマニュアル

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

このページのTOPへ戻る


footline