いま注目の儲かるビジネスマニュアル

いま確実に儲かっているビジネスを紹介しています。
成功するためには、ある程度努力も必要ですが、自宅ですぐに実行可能なビジネスなのでぜひ一読下さい。

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

マリファナ栽培

マリファナを栽培する事は法律で禁止されています。

マリファナを栽培し、麻薬として利用できるまで育てるのは約1〜2ヶ月程かかります。
種を海外で入手する事は特に違法ではなく、個人的に栽培している人もいるようですが、販売用に栽培している人は意外と少ないようです。
基本的には室内で栽培しているのですが、中には山など自然の土地を利用して栽培しているケースもあります。
マリファナを栽培する事はそれ程難しいことではありませんが、販売する時が最も危険だと言われます。
道端で売りさばいていれば警察に摘発されるリスクが高くなりますし、闇で売買するにしてもヤクザ関係の人と関わりを持たなければならないのでそれだけリスクが大きいです。
最近ではネットでの販売なども増えてきていますが、自宅からアクセスしたパソコンでは身元が判明してしまいます。

知り合いなどの一部だけの販売でも1年だけで数千万円の儲けが有ると言われています。
しかし、地域によっては冬季に暖房費がかかったり、照明を付けて日照時間の管理なども行わなければならないので光熱費も結構かかります。
マリファナの種は発芽させなければ違法ではなく、インターネットなどでも購入が可能になっています。
個人でも栽培が可能ですが、ネットで種を入手しその地域にマリファナ栽培の可能性が出てしまえばIPアドレスなどから足がつくので興味本位で栽培を行ってしまうのは避けましょう。
自分の土地や家の中では身元が分かってしまうので、誰にも知られない山中などで栽培している人もいます。

いま注目の儲かるビジネスマニュアル

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

このページのTOPへ戻る


footline