いま注目の儲かるビジネスマニュアル

いま確実に儲かっているビジネスを紹介しています。
成功するためには、ある程度努力も必要ですが、自宅ですぐに実行可能なビジネスなのでぜひ一読下さい。

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

偽造クリエイター

偽装クリエーターは犯罪がらみに関係している身分証明書などを偽装して作っています。
以前使われていた保険証は紙で出来ていた簡単なものでしたから、偽装する事は素人でも簡単に行えたと言います。
現在ではカード化されましたが、偽装クリエーターの手にかかれば偽装は行えるようです。
偽造する時には本物の保険証などをスキャナーでパソコンに取り込み、画像ソフトで精密な加工を施せば見た目には変わらないものが出来上がります。
問題なのが紙などの質感ですが、似たような用紙が手に入ればほとんど成功したようなものなのです。

以前郵便受けから請求書などを抜き出し、偽の口座を作られたりお金を勝手に借りられる事件が多数見られましたが、これも偽装クリエーターにより健康保険証などが作られた為に起こったのです。
その後、郵便受けに鍵を付ける、郵便局員の間に郵便物は必ず中に入れるなど指導がされましたので一時期より減りましたが、お財布から情報を引き出す事はそれ程難しいことではなく現在でも犯罪が起きています。
例えば、エステやマッサージ店など荷物を手元に置かないお店の中では、お財布からクレジットカードや保険証などの情報を簡単に引き出す事が可能なのです。

最近ではパソコンの性能やプリンターの性能も上がってきているので、素人がお札を偽装するケースも出てきているようです。
明らかに紙の質感が違う場合でも、見た目からしたらほとんど本物と変わらない事もあるようです。

いま注目の儲かるビジネスマニュアル

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

このページのTOPへ戻る


footline