いま注目の儲かるビジネスマニュアル

いま確実に儲かっているビジネスを紹介しています。
成功するためには、ある程度努力も必要ですが、自宅ですぐに実行可能なビジネスなのでぜひ一読下さい。

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

治験バイト

治験バイトと言えば何日か病院に泊まって薬の効果を試す実験台になる仕事で、からだにどんなダメージがあるか分からない代わりに高額な給料がもらえるというイメージではないでしょうか。
数日から1週間など短期間で数万円から数十万円の給料がもらえるのですから、お金の無い学生などが行っているバイトです。
しかし、最近では入院にこだわらず通院のみでよく、新薬をいち早く試す事が出来る良い機会だという感覚で治験バイトを受けている人もいます。
また、薬の服用では危険が伴いますが、化粧品や栄養ドリンクなどの治験も行っており、危険で暗いイメージのバイトではなくなってきました。
治験バイトは紹介などが多かったようですが、最近ではホームページなどを利用して治験バイトを募集しており明るいイメージに転換してきています。

実際に治験バイトでとんでもない後遺症になった人はいないのでしょうか。
新薬を人体で試すと言っても、ほとんどは既に動物実験で安全性が実証された薬であり、治験バイトの段階では現在利用されている薬とさほど変わらない安全性を持っています。
しかし、やはり治験バイトによるトラブルは今までに起こっているようです。
悪質な治験バイトでは、どのような薬でどのような効果があるか説明も受けず、一定期間薬を飲み続け血液検査などで効果を調べるバイト先もあるようです。
そのようなバイト先では、安全性が確保された薬ではなく、基準を守らなければからだに害を及ぼす薬を扱っている事もあります。
全ての治験バイトがこのように危険とは言い切れず、中には何度も繰り返し治験バイトを行なっても現在も健康に過ごしている人もいるようです。
高額なバイトは入院するタイプで、ただベットに寝ているだけで、薬を飲むだけのバイトにも関わらず2泊で20万円のバイトもあります。
これらのバイトを数回程度受けた人では健康な場合もあるようですが、10年など長期的に行っている人は様々な病気を併発しているケースもあるので、何度も行うバイトでは無いと言います。

いま注目の儲かるビジネスマニュアル

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

このページのTOPへ戻る


footline