いま注目の儲かるビジネスマニュアル

いま確実に儲かっているビジネスを紹介しています。
成功するためには、ある程度努力も必要ですが、自宅ですぐに実行可能なビジネスなのでぜひ一読下さい。

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

出版ブローカー

出版ブローカーとは出版社では本を出せない人を相手に本を出版させる仕事の事を言います。
特に相手にする顧客の種類は宗教関係の人が多いと言われます。
宗教団体の中では自社で出版社を出している所もあるようですが、全ての宗教団体で行っている分けでは無く、通常の出版社に相手にされない宗教団体などの出版を手伝っています。
宗教団体の人が本を出すとほとんど信者が購入してくれますから、出版ブローカーも宗教団体も損をする事がありません。
しかし、宗教やマルチ商法などに関わる本は取り扱いが大変デリケートな為、普通の出版社では取り扱いしません。
万が一トラブルに巻き込まれたりすると宗教団体などでは怖い存在だからです。
しかし、本の売り上げで考えれば結構儲かる仕事なので、リスクをおかしてでも行っているのが出版ブローカーなのです。

出版ブローカーになる為には、それなにの出版ノウハウが必要で、出版社を独自に持っている人でなければ難しい仕事です。
一般の人が本を出すといっても、本を製本する為に他の会社に依頼しなければならないようでは、取引相手を探すだけでも苦労するでしょう。
宗教団体などを相手にするのですから、当然トラブルが無いとは言い切れません。
信者の人達は独自の考えを持っている事も少なくないので、何か問題があれば監禁される可能性もあると言います。
もちろん紳士的な対応をしてくれる宗教団体も多くいるので、危険な団体とそうではない団体を見極める目が必要です。
間違ってしまえば犯罪がらみの宗教団体に手を出してしまう事もあるのですから。

いま注目の儲かるビジネスマニュアル

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

このページのTOPへ戻る


footline