いま注目の儲かるビジネスマニュアル

いま確実に儲かっているビジネスを紹介しています。
成功するためには、ある程度努力も必要ですが、自宅ですぐに実行可能なビジネスなのでぜひ一読下さい。

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

鍵師

鍵師になるには特に資格が必要なわけではなく、修行を積めば誰でもなれる仕事です。
その為、鍵師になれば窃盗も行えるという事です。
実際に中国の窃盗団などが鍵師の勉強に来ている事も少ない無いと言われ、鍵師とドロボウの技術は比較できないほどレベルが上がっていると言われます。
鍵師になるかドロボウになるかはその人の心がまえ次第と言う事になります。

鍵師には色々な人間模様が見えてくる仕事で、様々な人や場所での鍵あけをしなければなりません。
一般人だけが依頼するのではなく、ヤクザ関係の人が依頼してくる事もあります。
また、いかにも怪しい人が依頼してくる事もあります。
本人ではなく何か分けがある人では、何かソワソワしたり目を合わせないようにすると言われます。
鍵師になると当然トラブルも多くあります。

鍵師というと鍵を開けるだけが仕事ではありません。
窃盗にも利用される事があるため、新しい鍵の開発、また新しい鍵が開発されたら空ける練習をしなければなりません。
鍵師は仕事上深夜の時間帯に依頼される事もあるため、基本的に24時間営業を行わなければなりません。
だいたい1件につき1万円程度で、求人を見て応募するのではなく、独立開業を行い自営業で行っているケースが多いようです。
鍵師が一人しか居ない場合では、24時間常に仕事が発生する可能性があり体力勝負の仕事だと言えるでしょう。
鍵を開ける仕事自体はそれ程難しいものではありませんが、時間的制約が厳しく楽して儲ける仕事ではありません。

いま注目の儲かるビジネスマニュアル

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

このページのTOPへ戻る


footline