いま注目の儲かるビジネスマニュアル

いま確実に儲かっているビジネスを紹介しています。
成功するためには、ある程度努力も必要ですが、自宅ですぐに実行可能なビジネスなのでぜひ一読下さい。

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

新興宗教団体信者

新興宗教団体信者は仕事というよりその宗教の信者になって尽くす事を言います。
信者の中にも通いで行なっている人もいれば、住み込みで食事や住居費がかからない代わりに宗教活動を行う方法もあります。
宗教活動は手相の勉強をしているとか、占いを見させてくれなどといって、しまいには運勢が悪いから壺を買いなさいなどと高い商品を売りつける仕事です。
その他にはボランティア活動だと言って物を売りつける訪問販売のような活動も行っています。
新興宗教団体と言ってもマルチ商法のような活動を行い、活動していく資金を集めている所だけとは言い切れません。
全てボランティアで活動を行い、その宗教の教えを広めている団体もあります。
それぞれの宗教団体では独自の理念が存在し、隔離された世界で生活している為、正しい判断が出来なくなっている人もいます。
その為、新興宗教に入っていない人にとってその宗教活動は不信感が出てしまう事になってしまいます。

日本の宗教団体にも色々ありますが、天理教、創価学会、立正佼成会など大きな宗教団体の名前を聞いたことがあるでしょう。
芸能人や財政界の中でも多くの人が信者となっている事実があり、身近な人にも信者がいると思います。
日本では仏教の国ですが、無宗教派の人が非常に多く、数多く存在する宗教団体に属する人も多いようです。

宗教団体の収入を確保する為には、その宗教の神を信じさせ、奇跡のワザを成し遂げる教祖なる人がいるのが特徴です。
教祖が偉大なる人だという認識があれば、信者は教祖の言う事を信じてあらゆる事をするようになります。
これは一種の洗脳で、信者でいる間は殺人をも犯しかねない状況の人も多くいます。

いま注目の儲かるビジネスマニュアル

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

このページのTOPへ戻る


footline