いま注目の儲かるビジネスマニュアル

いま確実に儲かっているビジネスを紹介しています。
成功するためには、ある程度努力も必要ですが、自宅ですぐに実行可能なビジネスなのでぜひ一読下さい。

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

示談屋

通常交通事故を起してしまったらパニックになってしまい何をすれば良いのか分からなくなってしまいます。
交通事故を何度も経験しその後の処理をうまく出来る人はごく少数で、ほとんどの人は頭が真っ白になってしまうパターンが多いのではないでしょうか。
人が怪我したり、死亡してしまう可能性があるケースでは更にスムーズな取引など不可能でしょう。
その時に活躍するのが示談屋です。
事故現場に偶然遭遇しなければ仕事を取ることが出来ませんが、中には警察の無線を利用して事故現場に丁度良く現れる示談屋もいます。

通常自動車事故が起こってしまった時には保険会社どうしの話し合いになり、示談屋が介入する事はありません。
しかし、相手がヤクザがらみの人だったり、悪質な人だった場合では交渉がうまく行かない場合もあります。
示談屋を行うにはそれなりの知識とヤクザがらみの事件でも対応できるとう信念がなければ続けていけません。

保険会社同士での交渉では保険会社が決めた規約に基づき行うので、一方的に相手が悪い場合で被害者だとしても自分にも過失が出てくるケースも多々あります。
保険会社だけに任せていたらもらえるお金ももらえなくなってしまう場合もあるので、弁護士や示談屋を仲介者として入れるケースも考えて見なければなりません。
また、保険会社でも場合によっては担当者が仕事の出来ない人だった場合、納得の出来る示談にならない事もあるので、時と場合によっては示談屋を利用するのも一つの方法です。

いま注目の儲かるビジネスマニュアル

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

このページのTOPへ戻る


footline