いま注目の儲かるビジネスマニュアル

いま確実に儲かっているビジネスを紹介しています。
成功するためには、ある程度努力も必要ですが、自宅ですぐに実行可能なビジネスなのでぜひ一読下さい。

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

産業処理業者

産業処理業者は適切な処置をもって行なっていれば違法でもなんでもありません。
しかし、世の中には不法投棄が後を絶たず、自分の敷地内に違法な産業物を投棄しているケースもあります。
そのような会社ではヤクザがらみの人が関係している場合が多く、中には政治家がらみの場合もあるようです。
例えば実際に法律で決められた処理のしかたをすればかかる費用が大幅に削減できるのですから、多かれ少なかれ行っている会社が多いのが実情です。
更にバックに政治家やヤクザがいる場合では、不法投棄があからさまに出なければ罰則をださずもみ消す事も可能でしょう。

不法投棄は基本的に自分の土地で行います。
人の土地ではなく自分の土地で行うのですから、回りを囲って外部から見えなくすればどんな不法投棄をしてようが分かりません。
更に不法投棄を行っている会社は大規模な土地を持っている事が多く、中には山の近くに広大な土地があっていくらでも不法投棄できる会社もあります。
もちろん地域の住民の間で産業廃棄物の処理方法が問題になる事もありますが、それはあくまでも住宅街における違法な産業廃棄の場合で、広大な自分の土地の山林などを利用し、人目に付かなければ特に問題になる事もないのです。
最近では不法投棄の罰則も厳しくなってきましたが、捕まったとしても数年で出てこれるのですから特に罪悪感も無く行っている業者も多いようで、大規模なものではなく多少の産業廃棄物を違法に投棄している事はそれほど珍しいことではありません。

いま注目の儲かるビジネスマニュアル

◆せどりで稼ぐ
黄金ノウハウ せどり王

このページのTOPへ戻る


footline